株式会社ジーワンプロジェクト株式会社ジーワンプロジェクト

プロジェクト総合ブログ

2017.05.19

5/20(土)厳選オフレコ買い目【シークレットチャンネル】

さぁさぁ皆様!
【戦国クラシック】

第78回・オークス
第84回・日本ダービー

始まります!!

お世話になっております。
廣田龍一です!

波乱続きの3歳戦線…とは未だ事実を知らない一般競馬ファンの思考。

ただし!馬主支援事業部・宮間部長執筆の【Bトレンドレポート】をご覧になられた勝ち馬投票支援事業部の皆様は『既に一般競馬ファンに非ず』と言ったところでしょうか。

競馬界の様々を赤裸々に綴る【Bトレンドレポート】、その最新版「Report:No245」が、つい先程公開されたとの連絡が入りましたので、まずはそのご報告を。

そして『メンバー的にも、馬券的にも、今後の日本競馬界的にも、ここまで意欲を掻き立てられるクラシックは、そうそうお目にかかれない』と各方面からも聞こえてきて参りますが、今週・来週と3歳世代の頂点を決するに相応しい豪華メンバーが府中の杜に集結。

もしかすると、万馬券的中に沸いた「NHKマイルC」「ヴィクトリアM」ですら序章に過ぎないかもしれません。

2週続けての“快挙”となった『3倍額投資認定競走』

5/7(日)
東京11R:NHKマイルカップ
馬単2万7730円的中

5/14(日)
東京11R:ヴィクトリアマイル
馬連4万2710円的中

荒れる、荒れると言われる東京マイルGIで2週連続万馬券的中。

「ウインズで見ていたんですけど、周りが『何だよ!蛯名なんて買えないよ!』って騒いでいる中で、思わず「よっしゃ!」なんて叫んじゃいました。さすがに視線が痛かったですけどね(笑)それにしても万馬券的中とは…興奮が抑えきれませんよ!」

そんなお声も続々と頂きました。

NHKマイルCに続き、ヴィクトリアマイルでも完璧な的中。ただ、これも“彼ら”にとっては必然の結果だったのでしょう。その詳細は何度も言うように、事前に宮間部長執筆の【Bトレンドレポート】にて公開。皆様からも大変な反響を頂いておりました。

そしてコチラも負けず劣らず『2倍額投資認定コロガシ』

東京11R「オアシスS」馬連2280円6点的中→東京10R「鎌倉特別」馬連3090円6点的中!払戻金【117万4200円】

京都9R「あやめ賞」馬連1560円5点的中→東京9R「陣馬特別」馬連1900円4点的中!払戻金【88万9200円】

東京11R「プリンシパルS」馬単1580円5点的中→新潟10R「荒川峡特別」3連複2180円4点的中!払戻金【103万3320円】

京都10R「葵S」馬連1370円5点的中→京都10R「錦S」馬連2500円5点的中!払戻金【82万円】

もちろん今週末も『3倍額投資認定競走』『2倍額投資認定コロガシ』が共にスタンバイ。

最新版【Bトレンドレポート】「Report:No245」…今週はどこまで『競馬は産業』について踏み込んでくれるのでしょうか。

さて、今週は【倍額認定・大強化月間】3週目。2週目の先週は厩舎チームの3連複1万290円万馬券(日・京都7)や、騎手チームの3連単6600円(日・東京1)。記者チームの3連単4670円(日・京都2)などなど三者三様の的中をお届けした無料パスポート:厳選オフレコ買い目。

第2回【シークレットダービープロジェクト】の概要も発表され、刻一刻と競馬の祭典が近づいております。今週も先週に引き続き、『資金調達ウィーク』と題して、週末2日間を過ごして頂きましょう!!

それではお待たせしました。
明日の狙い目、大発表!

【騎手プロジェクトチーム】
東京2R:3歳未勝利
東京3R:3歳未勝利
東京4R:3歳未勝利
東京11R:メイS
東京12R:4歳上1000万下


提供鞍は東京競馬からの『5鞍』

先週土曜日は厳選パッケージにおいて「トップ指数」を叩き出していた東京10R:緑風Sにて3連複2900円大本線1点目的中。そして日曜日は東京1:3連単6600円、東京6Rにて馬連1840円大本線1点目的中

明日の提供も“東京オンリー”ということから「何かあるな!」と感じている方が多くいらっしゃるでしょう。僕も全ての買い目を確認しましたが、なるほどな!と思った鞍が多く、特に午前中に関しては貪欲に万馬券を狙っているご様子の騎手チーム。

まず東京11R:メイS。「ローテもここは予定どおり。決め手勝負では劣るが持久力勝負なら強い」と語ってくれた陣営サイド。また「春先に使い込んだ疲れもしっかりリフレッシュされ、その後も順調に乗り込むことが出来た」との報告もあり、馬連提供ながら好配当も視野に入る一戦。

そして東京12R:4歳上1000万下ですが、騎手チームとしては珍しい最終競走にして非公開情報レースとなっています。

一方、午前中のレースは3鞍提供となりますが、気になるのはトップバッターを切る東京2R:3歳未勝利。鞍上のエージェントからも「休み明けでも仕上がっている。勝ち負け」とのコメントが確認され、陣営サイドも「悪くない。このクラスでは素質も上だろう」と勝ち負けを意識している一頭。3連単マルチ馬券の提供となる同レースですが、もう一頭の軸馬に関しても「スタートが鍵を握るけど、スンナリならやれていい」と好感触。

狙ってますよ!

残るは東京3R:3歳未勝利と東京4R:3歳未勝利。どちらも甲乙付けがたいレースとなりますが、個人的には…是非、見解を確認して頂きたいですね。

お次は【記者プロジェクトチーム】

提供レース一覧
京都3R:3歳未勝利
京都6R:3歳500万下
京都8R:メルボルンT
新潟2R:3歳未勝利
新潟12R:湯沢特別


提供鞍は京都から『3鞍』
新潟から『2鞍』

計5鞍を提供致します。

先週好評だった【記者レポ】。本日もさっそくご紹介をさせていただきましょう。

--------------------
【※】記者レポ(5/20提供分)

京都6R:3歳500万下
圧倒的な1番人気に支持される出走馬が存在する中で、◎本命馬に関して「距離は伸びるけど内回りなら関係ない」と語る関係者。続けて「カイバ食いも旺盛で調教もしっかりやれている」と語るように厩舎サイドの期待は大きい中での参戦となります。少点数配分指定が入るように、他のレースとは少し毛色の違う提供レースです。

京都8R:メルボルンT
出走頭数は僅か7頭。条件は京都外回り芝2200m戦ということで、明らかにスローペースが予測できるレースとなりそうです。そんな中で、中間の情報収集過程の中から「ここは勝たないと…」と厩舎関係者がさすがに勝利を意識するのが3連単提供1着指定の軸馬に関して。オーナーサイドと厩舎サイドが描く次走の青写真実現の為にも、ここは勝利が義務付けられての参戦。

新潟12R:湯沢特別
「休養効果もあって体の使い方が上手になったね。状態も更に上がってきたよ。このメンバーが相手なら上位争いできると信じている」と厩舎関係者から大きな期待を寄せられる◎本命馬。一長一短のメンバーが顔を揃える混戦模様のレースとなりますが、配当的な妙味も見込めるレースとなります。
--------------------

上記レースは3連複、3連単、馬連提供と、最適な券種を選別しての提供となります一戦。週中のブログなんかも照らし合わせれば、今週の記者チームの狙いも分かると思いますが…私から直接言及することはやめておきましょう(汗)

そして午前中からは配当狙いのレースが2鞍提供となりました。

京都3R:3歳未勝利
新潟2R:3歳未勝利

上記2レースは何れも3連単馬券での万馬券狙い。前走は出遅れ気味のスタートからチグハグ競馬となってしまった軸馬。「叩いて上向き」という関係者の言葉が入る1頭に◎を打ち込み狙い済ます一戦が新潟3R。

そして…「今回はしっかりと立て直してきました。併せ馬では相手のほうが良かった感じですが、この馬自体も良かったですね。あとひと押しが利かないところはあるけど、この鞍上なら巧く乗ってくれるはず」という情報が入る京都2R。

午後のレースを前にした軍資金稼ぎとしてご注目下さい!

最後は【厩舎プロジェクトチーム】

提供レース一覧
東京1R:3歳未勝利
東京9R:カーネーションC
東京11R:メイS
京都1R:3歳未勝利
新潟1R:3歳未勝利


提供鞍は東京から『3鞍』
京都から『1鞍』
新潟から『1鞍』

先週、僕がこの場にて真っ先にお伝えした5/14(日)京都7R:4歳上500万下では、3連複1万290円的中となった厩舎チーム。今年【21本目】の万馬券的中となった1戦ですが、配当的な妙味が見込めそうとお伝えしていた通りの結果になりました!

多くの会員様から「厩舎チームの皆さん、そして廣田さん、万馬券的中ありがとうございました!今週もまた美味しいところを教えてくださいね!」といったお声をいただいていますので、皆様に的中を手にしていただこうと思っています!

その明日ですが、僕自身が面白そうだなと思っているのが東京9R:カーネーションCです!

3歳牝馬による1戦で、いかにもといった雰囲気の漂うレースですが…詳細は見解をご覧下さい!

続いては、京都1R:3歳未勝利について。3連単提供ですが、的中はもちろん配当的にも狙っているのが分かります。軸馬に対して、厩舎サイドから「●●産駒なので芝向きに思われがちだけど、この馬はどちらかと言えばパワータイプ。なので、現状はダートの方が合っていると思うよ。前向きさも出てきたし、流れにさえ乗れれば前進は十分可能。勝ち負けも狙えるんじゃないかな」という話があったほど。楽しみな1戦ですね!

そして、騎手チームとのガチンコバトルになった東京11R:メイS。厩舎チームは3連複提供となりましたが、「ハンデはこんなもの?それなら大丈夫だよ!」と軸馬の厩舎サイド。元々、目標はここではないものの仕上げに関しては抜かりなしといったところ。軸馬の走りにご注目下さい!

他にも

東京1R:3歳未勝利
新潟1R:3歳未勝利

の2鞍も含め、以上の5鞍となります。
どうぞご期待下さい!

以上、廣田がお送り致しました!

↑